Souvenir
Product>Voice お母さんが教えてあげる
私の旦那になりなさい

お母さんが教えてあげる


音声作品 アイコン18禁 アイコン
さて、今日も息子のお世話をしましょうか♪ 何時までたっても、子供は子供だからね。母親がお世話をするのは当たり前なのよ♪ 何だかんだ言って、私の方が子供に依存しているのかしらね。 でも息子と一緒に過ごせるのは親の特権、でしょ?

【販売価格】735円(税込)

【企画】 タキボン

【シナリオ】 大塚様

【イラスト】 鈴坂ハル

【CV】 ゆいのあわゆき様

ダウンロード販売

お母さんが教えてあげる お兄ちゃんが世界で一番大好きなんだから [Starlit Sky] の【お兄ちゃんが世界で一番大好きなんだから】

【収録内容】
 この度は、お母さんが教えてあげるを買ってくれてありがとうね♪
 お母さんのために、わざわざ買ってくれるなんてほんと嬉しいわ♪
 だけど、本編を再生する前に注意事項があるからきちんと聞いててね。
 この音声作品は、18歳未満の人は絶対に聞いてはいけないわよ?
 いくらお母さんのことが好きだって言われても守るモノは守らないといけないわ。
 あなたが守ってくれないとお母さんも自慢の息子だって言えないものね。
 だからお母さんのために、きちんと年齢は守るのよ? 分かった?
 後、登場するキャラクターは全て18歳以上だからね。
 ん? 私の年齢は教えられないわよ? 母親相手でも言っていいこととダメなことがあるんだからね。
 ――と、そんな顔をしないで。おいで、お母さんが優しく包み込んであげるから。
 うふっ♪ まったく、甘えん坊なんだから♪
【収録内容】
 うふふっ♪ おはよっ。よく眠れたかしら? 寝不足は身体に悪いんだからきちんと寝ないとね。
 ほら、起きたのなら顔を洗ってシャキッとしなさい。シャキッとして朝ご飯を……ってあら♪
 目だけじゃなくて、コッチの方も覚めちゃってるのね。身体と同じように起きちゃってるわよ?
 ダ~メ。恥ずかしがらないの。朝にオ○ンチンが大きくなっちゃうのは、恥ずかしいことじゃないのよ。
 それは一種の生理現象なんだから気にすることはないの。
 あなたが大人として成長していっている、いい証拠なんだから……
 でも、それにしても……随分と大きくなっちゃってるわね。お母さんもビックリしちゃうくらいに大きくなっちゃってるわ♪
 ふふっ♪ ビンビンに勃起しててテントを張っているみたいね。少し、そのテントを視察しちゃおうかしら♪

 あーこら。恥ずかしがってオ○ンチンを隠さないの。赤ちゃんの時からあなたの身体のことは知っているんだから、今更恥ずかしがっても意味がないわよ。
 ほんと、オ○ンチンがこーんなに小さな時から見ていたんだから大丈夫よ。それにお母さんには、息子の身体の成長を見守る義務があるのよ?
 どんな風に成長して、どうなっているのか。それを見守る義務があるの。だから恥ずかしがってないで、お母さんにオ○ンチンを見せなさい。
 ……お母さんの言うことちゃんと聞けるわよね? お母さんの言っていることを理解出来ているわよね?
 もう……そんな顔をしないの。別にお母さんはあなたを苛めて楽しもうだなんて思ってないんだからね。純粋に息子の成長が気になるのよ。
 あの小さな赤ん坊が何処まで成長したのかを見たいのよ。息子のオ○ンチンを見たいの。ビンビンに勃起したオ○ンチンを……
 だから――見せて、くれるわよね? お母さんに勃起しちゃってる――朝立ちしちゃってるオ○ンチンを見せてくれるわよね?

 ……ん。偉いわね。さすが自慢の息子だわ。あなたの、そういうお母さん想いなところ大好きよ。
 さて、早速あなたの勃起オ○ンチンを見せてもらいましょうかね……まぁ♪ なんて素敵なオ○ンチンなの。我が息子ながら立派なオ○ンチンね♪
 こんな立派なオ○ンチンに成長してるだなんて、お母さん鼻が高いわ。ほんと、素敵に成長してくれたわね。
 でも……大きく成長はしてくれてるみたいだけど、他の検証が済んでいないわね。単純に大きくなったのか、それともきちんと女を悦ばせることの出来るオ○ンチンなのか。
 そこら辺をきちんと調べる必要があるわね。起きて、お腹が空いているかもしれないけど、もう少しだけ我慢してくれるかしら?
 お母さん、あなたの成長をきちんと調べたいの。一人の男として女を悦ばせることの出来る男になっているか調べたいの。
 女を悦ばせることの出来ない男だったら、お母さんがきちんと教育してあげないといけないからね。あなたが後で他の女に酷い扱いを受けるなんてお母さん我慢出来ないわ。
 息子の憂いを早めに絶つ。それが母親の務めですからね。

 まずは……この勃起オ○ンチンの匂いから調べましょうかね。やっぱり立派な男はオ○ンチンの匂いもいいからね。
 どうしようもなく、女を惹きつける。そんな匂いを放っているものなの。さて、あなたのオ○ンチンはどんな匂いがするのかしらね?
 くんくん……んっ、はぁ、ぁ……いいわ。凄く素敵な匂いがする。お母さんの女の部分を刺激しちゃうようなキツイ匂いがするわ。女を虜にしちゃうようなオ○ンチンの匂い。
 この匂いだけで、大抵の女はあなたにメロメロになっちゃうでしょうね。ふふ……少し悔しいかしら。息子が誰か他の女に取られてしまうと思うと悲しくなっちゃうわ。
 お母さんはあなたの母親だっていうのにね……んぅ、はぁあん。あぁ……それにしてもオ○ンチンの匂い、いいわね。
 ねぇ、もっと匂いを嗅いでいいかしら? そのキツイオ○ンチンの匂いをお母さんに嗅がせてもらってもいいかしら?
 ……んぁ、ほんとあなたは優しい息子ね。お母さんのお願いを聞いてくれるだなんて、素晴らしい親孝行だわ。
 はぁ、あぁ、んぅ、くん……すんすん……あんっ♪ あなたのお父さんでも、こんな素敵な匂いを放っていなかったわよ。
 臭くて芳醇な香り。嗅いでいるだけで、頭がポーとしてくる匂いなの。
 あなたのオ○ンチンは人を――女を惑わすようなオ○ンチンだわ。匂いだけで、お母さんをここまでメロメロにさせているんですもの。
 匂いだけでこれなら、きっと他の部分も素敵なんでしょうね。他の男とは比べ物にならないくらいの素敵なオ○ンチンなんでしょうね。ふふっ、楽しみだわ♪
【収録内容】
 ねぇ……お母さんお風呂に入ろうと思うんだけど、一緒に入らない? 偶にはお母さんと一緒にお風呂に入るのもいいと思うのよね。
 大体、一人でお風呂に入っても面白くないでしょ? こういうのは二人で入ったりした方が楽しくお風呂を楽しめるモノなのよ♪
 一緒に入ってくれるわよね? お母さんに寂しい思いをさせながらお風呂に入らせたりしないわよね? うふふっ♪
 ありがと。あなたなら、そう言ってくれると思っていたわ。
 だってあなたはお母さんの自慢の息子なんですもの。お母さんのことを想ってくれるあなたは、お母さんのお願いを何だかんだ言いながらも聞いてくれるものね。
 ふふっ、ほんとあなたは男前ね。お母さん嬉しいわ。
 ――あ、ところで分かっていると思うけど、お風呂に入るにあたってタオルで身体を隠そうだなんてしたらダメよ。
 タオルをつけての入浴はマナー違反だし、何よりお母さんとあなたの間柄でしょ。今更隠すところなんてないはずでしょ。
 それにあなたとお母さんは親子なんだから何一つ問題はないわ。
 勿論、お母さんだってタオルで身体を隠したりはしないわよ。ふふ……お母さんの身体に興奮しちゃうんじゃないわよ?
 まぁ、あなたの求めにはいつでも応じる準備も覚悟もしてるから、お風呂でしたくなったらきちんと言うのよ? 一人で悶々と我慢はダメよ。
 あのね……我慢はとても身体に悪いの。我慢をするくらいならお母さんで発散をしないと、ね。
 どのみちお風呂での出来事なんだから、あなたの精子で汚れても問題ないわ。むしろ精子で汚して欲しいくらい。だから遠慮したら怒るからね。

 ぷはっ、あらあら……なかなかいい身体つきをしてるわね♪ いつの間にかここまで成長しちゃったのね。
 そうだわ。せっかくだから今日はお母さんがあなたの身体を洗ってあげるわ。うんうん、それがいいわ。あなたもそれでいいでしょ?
 その代わり、お母さんの身体はあなたが洗ってもいいわよ。勿論……おっぱいも、オ○ンコ……もね♪
 なーに、照れてるのよ。親子で身体を洗いあうだなんて何処の家庭でも当たり前のことなんだから、恥ずかしがることなんてないわよ。
 ふふ……息子に身体を洗ってもらえるだなんて嬉しいわね。お母さん、こういうのに憧れを抱いていたのよね。
 さぁ、ずっと裸のまま脱衣所にいたら風邪を引いちゃうからね。さっさと浴室に入りましょ。

 ふぅ……まずはどっちの身体を洗いましょうかね。お母さんはどっちでもいいんだけど、あなたはどっちがいいかしら?
 え? お母さんが決めていいの? 別にあなたの好きな方を選んでもいいのよ? ……そう? まぁ、あなたがそこまで言うのなら選んじゃうわね。
 ……そうね、お母さんは先にあなたの身体を洗いたいかしら。きちんと隅々まで洗ってあげるからね♪
 さぁ、後を向いてちょうだい。まずは背中から洗ってあげる。んしょ、大きな背中ね。ほんと昔は小さな小さな背中だったのに、こんなにも大きく成長してる。
 立派に成長してくれてお母さんほんと嬉しいわ……ん? 背中に何かが当たっているですって? ふふ、何を言ってるのかしら。
 勿論わざと当ててるに決まってるでしょ。お母さんの大きなおっぱいをわざと当ててるの。
 むにむにとしてて気持ちいいでしょ。大きなおっぱいは、お母さんの自慢だからね。
 ――そうだわ。せっかくだからお母さんのおっぱいであなたの身体を洗ってあげるわ。普通に洗うよりも、そっちの方が面白そうだわ。
 えっと……おっぱいをたくさん泡立てて、と。それじゃいくわよ……んっ。
 どう……かしら? お母さんのおっぱいで身体を洗われるの、気持ちいい? お母さんは気持ちいいわよ。
 だって、おっぱいが――おっぱいの先っぽが、あなたの身体に擦れてるんだもん。気持ちよくないはずがないでしょ。
 はぁ、んぁ、あぁん……ふっ、ひんっ。ピリピリしちゃう。おっぱいがピリピリしちゃうわ。何度も何度もあなたの身体で擦れておっぱいがピリピリしちゃうの。
 はぁあんっ、乳首が勃起してきちゃってる。身体に擦れてるのが気持ち良くてお母さんの乳首が勃起してきちゃってるのぉ……♪
 んゃ、あぁあん、んぅ……ぁ、あなたのオ○ンチンも凄いことになってきてるわよ? お母さんの乳首と同じくらいにビンビンに勃起しちゃってるじゃない。
 んふふっ♪ お母さんのおっぱいで興奮しちゃったのかしら? それともお母さんのエッチな声に反応した?
 どっちにしてもオ○ンチンが勃起しちゃってることに変わりはないわよね。
 安心しなさい。そっちの方もきちんと洗ってあげるから。勿論、お母さんのおっぱいでね♪
 ほら、こっちを向きなさい。ギンギンに勃起しちゃったオ○ンチンをお母さんに見せてちょうだい。立派に成長してるあなたのオ○ンチンを……
【収録内容】
 うふふっ♪ さてさて、夜になって寝る時間になっちゃったわけだけど、今からが最高に楽しい時間になるわね。
 ん? 何を言っているのか意味が分からないの? ふふ、簡単なことよ。今からお母さんがあなたの筆降ろしをしてあげようと思います。
 あ、もう……そんなに慌てないの。きちんとお母さんが理由を説明してあげるから。
 まず一つは、あなたの初めてがお母さん以外の女っていうのが許せないってこと。次に息子の筆降ろしをするのは古来から母親の役目って決まってるからよ。
 母親のオ○ンコの味を知って初めて、男の子は一人前になれるのよ。
 あなたのオ○ンチンは確かに一人前かもしれないけど、まだ女の味を知らないでしょ? だからお母さんが教えてあげるの。
 あなただってオ○ンコの味を知りたいでしょ? オ○ンコの中で精子をビュルルって吐き出したいでしょ? だからお母さんのオ○ンコを使わせてあげるの。
 それに、口やおっぱいまで使ってるのよ。オ○ンコだけ使ってないだなんて、なんだか気持ち悪いじゃない。どうせなら全部を使ってあげたいの。
 だから、お母さんとエッチ……しよ?

 ふふ、そんな顔をしてても期待してるのは分かっているのよ。だってさっきからオ○ンチンが勃起してるものね。きっとお母さんの今の姿を見て興奮しちゃったのね。
 あなたとエッチをするために少し、頑張ってみたの。どうかしら、あまりこういう格好はしないんだけどエッチでしょ?
 お父さんもこの格好には毎回興奮していたわね。
 やっぱり、あなたもお父さんの子供なのね。同じように興奮してるわ。ほら、顔を真っ赤にしてないで、ジックリと眺めてもいいのよ?
 お母さんのエッチな格好をジロジロと眺めて、網膜に焼きつけるのよ。んふふっ、見られてる。実の息子にエッチな姿を見られてるわ♪
 ゾクゾクしてきちゃう。身体の芯からゾクゾクしてきちゃうわ。誰かに見られるっていうのは、こんなにもゾクゾクしちゃうものだったのね。
 それとも見られてるのがあなただからなのかしら?
 それも考えられるわね。そんなにも鋭い視線で――飢えた獣のような視線で見られちゃったら、誰でもこんな風になるわよね。
 ほら、あなたの視線のせいでお母さんのパンツが凄いことになっているでしょ? ただ見られてただけのに、こんなにも濡れちゃってる。
 勿論、濡れてるのはパンツだけじゃないのよ? オ○ンコもエッチなお汁でびちょびちょに濡れてるのよ? 見てみる? お母さんのオ○ンコ、見てみたい?

 まぁ、仮に見たくないって言っても無理やり見せるわよ。だって、まだ本物のオ○ンコは見たことないでしょ?
 お風呂場で少し見たっていってもジックリとは眺めてないでしょ?
 だから後学のためにジックリと観察をしてなさい。他の子のオ○ンコを見てビックリしないために、お母さんのオ○ンコで勉強をするのよ。
 よいしょっと……脱いだパンツは何処に……う~ん、要る?
 あまりそのまま放置してたら汚いから最終的には洗ってしまうけど、一日や二日くらいなら自由に使ってもいいわよ?
 匂いも思いっきり嗅いでみたり、味を確かめてみたり、オナニーのオカズに使ってみたりしてもいいわよ?
 その代わり、使ったら後で洗濯籠に入れるのよ。
 じゃ、パンツはこのまま部屋に置いておくとして、もっと顔を近づけてオ○ンコを見てちょうだい。
 オ○ンチンが欲しくてヒクヒクしてるオ○ンコを見て。エッチなお汁がトロトロと垂れてきてるオ○ンコを見て。あなたを生んだオ○ンコを見て。
 はぁあ、あん……んはっ。見られてる。お母さんのオ○ンコをジックリと見られてるわ♪ ほんと見られてるだけでイッちゃいそうなくらいゾクゾクしちゃう。
 ほ、ほら……見る以外にも色々としてもいいのよ? 触ってみたり、匂いを嗅いでみたり、舐めてみたりしてもいいのよ? ううん、むしろ全部して欲しいの。

 あ、あぁあ……あんっ。そ、その調子よ。その調子でお母さんのオ○ンコを色々と味わって。
 んぁ、はんっ! 匂いを嗅がれてるわ。鼻が触れるような距離でオ○ンコの匂いを嗅がれてるの。クンクンってお母さんのオ○ンコを嗅がれてるの。
 や、あぁあんっ、んぁ……匂いだけじゃなくて指でもクチュクチュって触られてるわ。
 息子にオ○ンコを触られてるわ♪ はぁあん、指が――指がオ○ンコの中を出入りしてるの。
 指がオ○ンコの中に入って、オ○ンコの中をぐちゅぐちゅ掻き回してるわ。は、はひ……気持ちいい。凄く気持ちいいの!
 あぁ……今度はペロペロと舐められてる。舌がオ○ンコに触れてるの!
 お母さんのオ○ンコが色々と弄られてるわ。実の息子にお母さんのオ○ンコをジックリと弄られちゃってるのぉ!
 はぁああんっ、んぅあ、ガクガクとしちゃう。オ○ンコを弄られて膝がガクガクと震えちゃってるわ。
 このままだとイカされる。息子にオ○ンコを弄られてイカされちゃうわ。
 んぁ、はぁ……い、イッちゃう。まだオ○ンチンを入れられてないのに、オ○ンコイッちゃうわ!
 クル! 身体の奥からぞわぞわってクルの! あぁあっ、オ○ンコ弄られてイッちゃうぅぅぅぅぅぅうっ!
・スクリプト選び、声優さんの熱演、SEの入れ具合、どれをとっても良く出来た作品だと思いました。コスパがよかったです。

ダウンロード取扱店

DLsite様/ DMM様/ デジケット・コム様